大吉一発ツモ!

新年明けまして一発目の記事です。
大晦日から三ヶ日にかけて偏頭痛に悩まされ微妙にテンションのあがらないお正月でしたが、おみくじはしっかり大吉ツモりました。


最初はやっぱり宮永姉妹で。
この姉妹も、本編は今年中にはBブロック準決勝が大将戦に入るでしょうし、そろそろ接触…しそうな…予感が…
ないかな??
決勝前あたりにどこかでばったり会いそうな気がしてます。何気に行動パターン似てるし。
和と阿知賀勢もばったりしてるので。
照と咲に進展があることをいのりつつ色々。
まあ直接会わなくても、先鋒戦と大将戦はお互いに観戦することになるし、その前にやっぱり何かしらのアクションはあるのではないかと(っていう希望)。
いやあの姉妹のことだから何かと理由つけてお互いの試合みない可能性も…なきにしもあらず…?
とりあえずなんでもいいので絡みをー!なんでもいいのでお願いしますー!


咲-Saki-に嵌ったのは昨年の4月ですが、夏前から秋口にかけては私事で忙しかったので本格的に活動を始めたのは冬に入ってからになってしまいました。
今年は新年からがんばって色々描いて行きたいと思います。
ちょっとだけ目標なぞもあるんですが、できるかどうか…
基本自分はマイペースすぎるので、もう少し喝を入れて行きたいです。

あと麻雀もそこそこ打てるようになりたいなーと。勉強しなければ。