咲なま〜

先日の咲なまTSをやっとみました。

雀トーーーク面白かったです。やっぱり皆捨てると来るんだ!割と深刻な問題ですよね…
日常会話が麻雀用語に汚染されていく感覚…わかります…
上家と下家とか。点数と同じ数字見ると略称で読んじゃうとか。ごんに。
そして咲CUP決勝。
植田さんは「牌が全然見えないよ、これほんとに麻雀なの?」を彷彿とさせる…
植田さんを煽るさっつんが天然ぽくて良かったですwこれがノミ手なんですねっ!?
伊達さんの爆発が見られて良かった!ツモ連発なのがまたすごい!
今回はかなり盛り上がって2時間があっという間でした。
また定期的にやって欲しいな。
それと阿知賀BOXの特典情報がありましたね!
きゃにめで予約するとコンテと原画集がつくとか。
わーAmazonキャンセルしてこっちでかおー。
あとあと!ねんどろ照のパッケージも持ってきてくれてました!特典でもちゃんとねんどろのパッケージなんですね〜。ちょっと感動。
植田さんが「うちのお姉ちゃん〜」って言ってたのドキドキした…