すっえはっらちゃ~ん

らくがきのペースがだいぶ落ちてるで~


そういえば小林立先生のサイトが更新されてましたね。

12巻表紙のシーンについて言及されていました。

初見の時からずっと「どんな状況だ…」と謎に思ってたのでちょっとだけ状況がわかって良かった…

(辻垣内さんと憩ちゃんは良いんだけど外で立ってクッキー食べてる照がシュールすぎて状況をより一層謎にしているんだよ)

個人戦の後に大阪で大会かなにかで集まる機会があった?

そしてこの三人には交流があるとのことで。

衝撃的。


いや…


辻垣内さんと憩ちゃんと照って… 何を話すんだ…?!

すごい気になります…よくわかんないけどすごい独特の空気を醸し出しそう…!


ていうか照って他校の子と交流するんだ…

私の中の照の認識を改める必要がありそうです。

謎が多すぎるしクールな感じだし大魔王とか呼ばれてるしヒトじゃないとか言われてるからなんか勝手にそんなイメージを持ってしまう訳ですけども、

別に普通の女子高生なんだよなあ…麻雀打ってる時以外は。


屋上での淡とのシーンとか、冗談言ってるしね。

かわいいよね!

テルーかわいいよ!

無理やりしめます。