よく我慢したヤンガン

ヤンガン感想でございます。

 

第139局 窮鼠

 

見開きの扉絵はなんとさわゆき。ユキの笑顔がかわいいですな。

今回の感想は!「絹ちゃんよく我慢した…!」これに尽きる!

私だったら欲張って捨ててるな。

やっぱりお姉ちゃんと同じで守備型なんですね。危ないのわかってるみたいだし。

そして連荘するユキちゃん。

あそこで絹ちゃんが和に振ってたらユキの連荘止まってたんだけどね。

ノってきたユキですが、どこまで取り返せるのか。

誰が止めに入るんだろー。やっぱメグちゃんかな?

 

あと今回P数少なかったのかすぐ読み終わってしまいました… でもでも載るだけでもありがたい…!

そして次号はお休みか~と思ってさっき念の為確認したらなんと次号に続くそうです。

全然休んでなくないですか…?次載ってお休み? 数字苦手~

なんにせよ副将戦あとどのくらいで終わるのか見当もつかない…