3月3月

3月に入りましたよ~

 

机の片づけをしていて、咲-Saki-14巻の予約用帯を発見。

見て気づいたこと。

予約が5月までって、まだその時点では各店舗特典の絵柄って出てないですよね…?

う~ん買い逃したくないしとりあえずどこかで予約しておくべきなのかな?

毎回特典付く店舗で予約しておいて、もし他店舗で欲しい特典あったらそっちで通常版を買うと。

 

自分の好きなキャラが付きやすいお店はどこかしら。担当さんと趣味があうお店をー!

特典に洋榎ちゃんとか末原さんとかこないかなー。前回唐突にちゃちゃのんきたからありえるはず…!

照咲淡穏乃洋榎爽は全回収しなければ。

 

表紙は臨海か有珠山だろうなー。