今週のヤンガンと立先生HPとか

うはああああポニテ絹ちゃんだー!

ネタばれ感あふれますが今週のヤンガン感想いきます。

 

第140局「攻防」


ユキの連荘は和に止められ、絹ちゃんのターンな回でしたね。

ユキちゃん国士聴牌で絹ちゃん清一でメグちゃんリーチとか熱いですね。

案の定メグちゃんとのデュエルが始まっちゃう訳ですが、再度聴牌した絹ちゃん、まさかのサッカースタイル。

ポニテかわええー!眼鏡はコンタクトなのかな?

お姉ちゃんとお揃いじゃないですかー!


メグちゃんにシュート(!?)を決めて次回へ…

ついに休載と思いきやまた次号にも載るんですね!?立先生は大丈夫なんでしょうか…!?

今号もラフのページがありましたけど、これってせっつかれて描いてるのかな…?それとも本人の希望…?

何かあるのかなー?確かに14巻の発売日は決まってるけど、ここまでキツキツなスケジュールではないはずでは…


あっ(色紙) かわいいです!忘れなかったら応募してみます。


あと立先生のHP更新です。

今号のミスについて色々書かれてました。作品作りの苦労が伺えます…

今号の絹ちゃんのユニフォームの背番号について、編集さんとなんやかんやあったらしく

単行本では1に直すんだって。今号の8はレアな訳ですな。はえー 

自分はサッカーには全く明るくないんですが、過去に特例でも8番のキーパーが居たのなら全然OKでは…とか思います。

サッカーファンの人はやっぱり違うんだろうけど。