さわゆきとヤンガン感想

さわゆきらくがき

ユキのおもちだいぶ小さく描いてしまった…ごめんなそ


ヤンガン感想です


第141局「暗闇」


今回もしょっぱなからラフ掲載です。もう完全に間に合ってないじゃないですかー!

こんな状態で連続掲載って今までに同じような事ってあったんでしょうか…?

本誌買い始めたのが昨年の秋からなのでわからない…


本編のほうはというと、やっぱりメグちゃんが使ってしまいました「まっくらなの」。

以前のヤンガン感想でこの子使っちゃいそう、と書きましたが、やはり…

インターバルの絹ちゃんに対する洋榎ちゃんの忠告といい、臨海監督の「使うな」のシーンといい、

メグちゃんが準決勝副将戦で切り札的能力を使うのは必然という感じでした。

配牌から手牌を伏せて河を見ないで打つとツモが良くなる?とかいう能力らしいです。

まだ隠してる要素があるみたいですが、すごさがいまいちよくわからなかった勢。

(むしろ手牌伏せて河も見ないで打つのがすごいよ)

そして絹ちゃん稼いだ分をとられてしまった…!清澄との点差が縮んだ?のかな?

ちなみに今回のメグちゃんの作画がめっちゃイケメンで好きです。

オーラス後とかかっこよすぎでしょ。


そしてそして今回で副将戦が終了ということで、いよいよ待ちに待った大将戦だあー!

切りが良いからさすがに次号はお休み…


とか思ったらまたまた続くそうです。

「やめまっセン!!」ってそういう意味だったの…