全国編Vitaとか

らくがきあわ~

 

前回のニコ生から音沙汰なしだった全国編Vitaの続報がでてましたー

 

早速記事が載っているファミ通を買ってきて色々と。

発売日は9/17です。まあ順当。


モードとか色々あるみたいです。アドホック通信とか、自分には関係ない話だよ。

それと、今作では好きなキャラクターを育成できるとか。へー!

精神力とか自摸とか運とか色々あるみたいですけど、育成前の初期ステータスってキャラクターごとに違うのでしょうか。

スクショのシロの抵抗が低いのがダル感あって好きです。まあ開発中画面ですけど。

 

メインビジュアル?の宮守の皆さんがかわいいです。これパッケージじゃないよね?パッケージなん?

CGはすべて新規作成!ってありますけど、これ今でてるスクリーンショットだと宮守と永水しか新規グラ出てないですね。

ファミ通に4校のキャラ紹介載ってるけど、清澄と姫松はアニメ全国編のもので載ってます。多分続報で出るんでしょうねー

ミニキャラがかわいいです。副将戦の名シーンが何気に…!そして洋榎ちゃんは何のポーズなんだろうこれ…

 

あと末原さんの紹介文がじわじわきてしまって… 注目するとこそこなの?