単行本4種とか

「咲-Saki- 14巻」「咲-Saki- 14巻 特装版」「シノハユ 4巻」「咲日和 4巻」の発売日でしたー

自分のほうで手に入れたのはこちら

朝届いたメロンブックスの特装版の3冊セット、近場のワングーで14巻通常版とビッグガンガンを買ってきました。

ブックカバーの大きさって保存に悩む…

とりあえず一通り読み終わって、咲日和OADはまだ見てないので早めにみたい…!

 

あと上記以外にアニメイトで5月に予約していた特装版があるので届いたら載せます。

メロンの特典最初憧ちゃんだけだと思ってたら穏乃もいたので焦りました。

アニメイトで3冊買えばいいやーとか思ってたので…

通販だと通常版がすでに売り切れだったので結局OAD付き特装版2冊買うことに…

小林立先生の描く穏乃ってなんかリスみたいでかわいいんだよね。あぐり穏乃はおさるさん。木吉穏乃は犬っぽい。

 

咲日和とシノハユはどーしても欲しい!って特典はなかったのでメロンブックスでまとめて買っちゃったんですが、

前日にシノハユを読み返していてゆえと慕ちゃんにお?お?ってなってたので結果オーライかも。


つぎはもっと容量よくやりたいです。



7/26 追記

アニメイトからも届きましたー

智葉さんと明華ちゃん。特典はこのくらいのサイズが一番いいなぁ…

アニメイトの通販梱包が丁寧で感心しました。特典とクリアファイルはちゃんと個包装されてるし。

メロンブックスがちょと雑なだけw?(ブックカバーちょっと変な汚れがついてました、裏だから別にいいけど)


とりあえず終わった… OADはやくみたい…!