ヤンガン感想

作業中ゆえ簡易的にですが、今週のヤンガン感想です。

 

第146局 「絶望」

 

前回爽が呼び出したアッコロさんとホヤウさんが大暴れしましたね。

でもまさか数えまで和了ってしまうとは…!

有珠山控え室より、爽の不思議体験で出会ったカムイさん達らしいですが、めっちゃ強力だ…!

ホヤウさんの守りはまだちょっと続くのかな?

 

爽はカムイについて他のメンバーの子たちに話してないみたいですね。

意外だったけど、ほんとにやばい話って迂闊に人に話せないんですよね。それ系じゃないかなー。

人に話すと多分いなくなっちゃうんでしょう。詳しいこと話さなくても信頼してる有珠山高校いいですね。

 

しかしこれで清澄最下位になってしまいました…

個人的に応援してる姫松も3位だし… お腹が…

 

大将戦リアルタイムで追うの初めてなんですが、すっごいやきもきする…

阿知賀編は阿知賀と白糸台確定だったわけだしなぁ… Bブロックやばいなー

今回はほんとわかりませんー

ここからネリーちゃんが大量失点する未来も想像しづらいし、

まあ爽の活躍はこのへんで頭打ちなのかな…とは思いますけど、

これ有珠山勝ち抜けもありうる話だぞ…!

仮にそうなった場合先鋒戦の成香ちゃんが心配ですが、いやいや突然覚醒するかもよ!?成香ちゃん。


まだ姫松決勝行くって信じてますが!

次は来月です。