溜まってたヤンガン感想と今週号まとめて

憧ちゃん♪

 

 

溜まってたヤンガン感想全部と今週号分まで書きます~

 

第149局「助言」

 

咲さん最下位で前半戦終了。あからさまに元気ない咲さんかわいい。

和に渇を入れてもらいます。がんばれ咲さん。

姫松控室。あの恰好は善野さんアイデアだったのか!

末原さんの善野さんラブっぷりはんぱない。

今回のインターバル描写はこの2校か~ 残りの子はどんな感じなのか毎回気になる。

 

 

第150局「追走」

 

ついに普通の麻雀を打ち始めた咲さん。普通の麻雀ってなんだ…哲学…

咲さん視点で進むのがなんだかえらく懐かしい気がして…

そしてやっぱり咲さんかわいい… 雀卓に座る姿がめっちゃかわいい…

末原さんVS咲さんになってますが、末原さんやっぱ手ごわいな~

最後の和了りのドヤ顔めっちゃ好きです。

 

 

第151局「流儀」

 

前回の和了で姫松がトップになりましたが、末原さんを見るネリーちゃんが怖いよおお…!

何か起こってしまう感がプンプンだよおおお!!

爽も新しいカムイさんを呼びましたが、あがりまではいかず… 鷹?かっこいい。

そう考えると割とほいほい和了ってる感じがする末原さんってほんとにすごいのでは。

そして咲さんの嶺上開花!!それでこそ宮永咲感はんぱない。

手高いし、調子のってきたようでなによりです。

そして相変わらずネリーちゃん怖いです。

最後に大暴れするのかな。

 

次号も引き続き掲載のようで、楽しみです。そろそろネリーちゃん動くかな~