昨年末分ヤンガン感想

だいぶ遅くなりましたが、昨年末の分のYG感想です。

前回もなかなか衝撃の展開でしたが、今回も違った意味で衝撃でした。

 

 

第153局 「一閃」

 

前回のネリーの3連続和了でBブロック準決勝は試合終了になりました。

姫松敗退が確定して正直すごくショックでした… 応援してただけにツライです。

 

終了後に大将全員に一人ずつケンカを売っていくネリーちゃん。

なかなかのボス感というか悪役感?を出してますね〜

あまりに呆気ない終わりだったのでリアクションも薄くなってる3人に追い打ちかけるなんてなかなか…

 

そして爽さん最強説浮上。

なんですかあのけしからぬ系カムイさんは!

ネリーに有効みたいだし、もし3連続和了の時に使ったら止まってたりしたんでしょうか。

これ使えば個人戦も無双できるのでは?!照にも効く!?!

しかし年上の爽にも余裕のタメ口のネリーちゃんつよい。

 

そして穏乃ー!

Bブロック準決勝終了に気づいてからのヤバいやつオーラ。

オーラ出しつつ表情は穏やかなのかわいい。もっと主人公ブーストかましてもいいのよ。

しかし決勝戦大将戦直前とかでなく、このタイミングでこの描写が入るのかという感じ。

なにか意味あるのかな…

 

そして穏乃ホテル?にいるのに只ならぬオーラを感じとっちゃう只ならぬ面子。

 

淡ちゃん。

oh…

 

いやほんとに…

ありがとうございます… ありがとうございます…!

 

決勝戦大将戦ほんと楽しみですね?!ねー!!

  

次回はまだ決勝戦は始まらないかな?

というか敗退校の控え室見るのツライです…

今回がその回だと思ってたので、パウチカムイさんとか穏乃とか淡とか、

予想してなかったので読んだ後一人ですごいウキウキしてたんですが

一ヶ月後のことを思うとやはり…

 

YGお正月企画の色紙はもちろん応募しました。咲の付録もっとつけてください!

 

淡ちゃんのおもち問題はいつかちゃんと考えたい。