SHT2016春のお礼

SHT2016春に参加された皆さん、お疲れさまでした。

当日スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。

お声かけてくださった方もいらして嬉しかったです。ありがとうございました。

もたついた部分もあったかと思います申し訳ないです。自分がボサッとしてるせいで手伝ってくれた友人と上手く連携がとれない…改善します。

 

既刊の「穏乃ちゃん~」は今回で頒布終了となります。お手にとってくださった方々ありがとうございました。

新刊の方も少し余ったので、次回のイベントに持っていきます。

おまけのチケットケースは本と同数用意してますので、次回以降も「野となれ~」にお付けします。

一応確認はしておりますが、落丁・乱丁等ありましたらご連絡ください。おまけの付け忘れはない…はず!

 

次回のイベント参加はC90に申し込みはしております。もし受かった際はよろしくお願いします。

あとはだいぶ先になりますが次回のSHTも何もなければ参加予定です。夏コミの当落に関係なく出るつもりです。

 

サイトのオフラインページはなるべく最速で更新するようにしてますので、在庫状況や参加予定などはそちらを確認していただけると早いかと思います。

 

帰りの電車で足吊ったのがショックでした… 日ごろの無精がたたります。

原稿に必死になっている内に照誕は祝いそびれるわ、ヤンガンは3回分たまるわ、コミックスは出るわで大わらわでした。

とか言っている内に今週号も出てしまうし…穏誕もせまってるううう…うわあああああああ!!

 

というわけでまたぼちぼち更新再開できればと思います。とりあえず感想とコミックス関連をまとめねば…!