咲-Saki-15巻他買いました+もらった特典まとめ

去る3月25日に咲-Saki-最新15巻とその他関連書籍が発売されましたよー

 

自分のほうで手に入れた特典はこちら。

 

とりあえず一番確実かなと思って全て通販でお願いしました。

特典情報はページをブックマークして隙あらば更新するというストーカーチックな感じでチェックしていたんですが、

まさか淡ちゃんがくるとはね…!

しかもこれ届いてからよくみたら多治比さんは淡の… …これ以上はいいか…

どういう状況なんですかね!?って思ってたら先日更新された小林立先生のHPでも同様の質問が来ていたらしく

やっぱりわからないらしいです。原作者がわからないんじゃこりゃもうわかんねえな…

 

お風呂ポスターってはじめてもらったんですがこれって浴室の壁に貼れるんですかね?すごいね

穏乃全開じゃないか… 岩場危ないよ!!岩場!!

 

ゲーマーズの特典が結構お気に入りです。タッチが他と違う感じが…

文教堂の連動特典の缶バッチって、今後ものすごいレア感出そうですね…

 

単行本としては

咲×5

シノハユ×3

咲日和×3

立×1

になりました。咲どうしようこれ…知り合いに布教すべき…?

シノハユは今度広島に旅行に行く予定なので持っていこうと思います。