C90の御礼

夏コミ参加された皆さんお疲れさまでした。

 

暑い中当スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました。

冬は一般で参加した事があるんですが、夏は未経験かつサークル参加ということで

前日までもうすごく不安だったんですが、多くの方に新刊を手にとっていただけて嬉しかったです。

あと既刊も合わせて手に取ってくれる方も多くて出た甲斐あったなと思います。

みなさんありがとうございました。

声をかけてくださった方もありがとうございました。励みになります!

差し入れのお気づかいまでありがとうございます。作業の合間にいただきます。

 

直近のイベント参加ですが、10/2のSHT秋内オンリーになります。

新しいものは折本(無配)だけの予定ですが、今回の新刊も頒布予定ですのでよろしければ。

ちゃんとした本は受かれば次の冬コミで…。

 

とりあえずまたYG感想まとめたりとか、冬の準備をしつつらくがきもできたらいいなーと思いつつ…

しかし今回キャリー引っ張ったりダン箱持ち上げたりが久しぶりすぎて身体が…

筋肉痛っていうか…なんかもうケガだよね。