近況とか

 

久しぶりの更新です。

別でブログに移動するとか言ったんですが管理できてなかったので結局サイトに戻りました

ブログの記事は一応こちらのブログにも同内容のものを載せました

 

先日はビッグサイトでスパークに参加してきました。約8年ぶり?くらいになると思います。

もっぱらオンリーばかり出ていましたが、たまにはまったりオールジャンルもいいですね。

立ち寄ってくださった方ありがとうございました。

 

次回のイベント参加は受かれば冬コミです。

シャニマスの凛世本を予定してます。

 

とりあえずラフ。

数年前は何点もラフを出してから選んでたりしたんですが、最近はほぼ一発で決めちゃう気がします。

 

でもそれだとワンパターンになりがちです。